[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
『私立艦これ学園~EXCEL鎮守府編~』
040030232256-1p.jpg hoken_kokuchi.jpg

『私立艦これ学園~EXCEL鎮守府編~』

ねこま屋の猫間ことみつさんが展開する
艦これアンソロ同人誌シリーズ「私立艦これ学園」の
コラボレーション作品「EXCEL鎮守府編」!

こちらに、わた・るぅー(と、西ゆうり)も
参加させていただきました!

通販:【虎の穴様】 【メロンブックス様】

よろしくお願いします!

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/08/25 22:59 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新刊告知!


夏コミ新刊『駆逐艦(くちど)け 巡洋艦(しょこ)ら』の表紙です。
天津風&島風の、ちょっぴりシリアス、ちょっぴりコメディな漫画です。
Special Guest:真琉樹様、桐ヶ谷ユウジ様、西ゆうり様

↓予約も始まっていますので、どうぞよろしくお願いします!
【メロンブックス様】 【とらのあな様】

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/08/18 00:24 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お疲れ様でした!
iv01.jpg
遅くなりましたが、3日の艦これオンリーへ
来て下さった方々、ありがとうございました!


iv02.jpg
新刊(コピー誌ですがw)も早々に完売してしまいました。
次のイベントにはちゃんとした完成版として出しますので、
よろしくお願いいたします♬

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/06 13:22 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
艦これ白書特製小冊子。
sassi_h.jpg
艦これ白書特製小冊子が届きました。
誤植・誤謬だらけだった艦これ白書の、お詫び冊子です。
てっきり、白書の訂正が載っているだけの本だと思ったのですが…、


sassi.jpg
中身は白書とはまるで違って、描き下ろしイラストや、
軍艦の命名規則などの解説などが載っていました。
全24ページの、薄い本です。


sassi03.jpg
公式イラストレーターさんの描き下ろしイラストは
潮(drewさん)のみで、あとは角川関連(たぶん)の
イラストレーターさん達となっています。

漣、皐月、雷、村雨、霰、霞、陽炎、不知火が
トリビュートイラストとして、描き下ろされています。

(こういうの、ぼくも描きたいんだけどなぁ……w
どこからか、お声はかけてくださらないかしらん…?w)



sassi02.jpg
ちなみに、口絵には、自虐ギャグなのか、エラー娘ですw

画像は上げませんが、最後には白書のお詫び文が載っておりました。
まあ、こんな小冊子が手に入ったので、個人的には
結果オーライ…かも?ヽ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/06 01:27 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
チョコッと。
choko.jpg
去年はフォロワーさんや、知り合いさんからも
チョコをもらえたけど、今年は相方からだけ。

しょぼーーん(´・ω・`)

とりあえず、夜食として、食う!

[2014/02/14 23:38 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
