[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
ドラム缶。
drum.png
ドラム缶があと2~3個欲しいなぁ…ってことで、
開発レシピ:秘書艦(雪風改59)、10/10/11/10 を
ひたすら回してみること、たぶん100回ちょっと。


結果:二個


ドラム缶でない! でにくい!

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/28 22:26 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
弥生たん!
yayoi.png
弥生実装の日からALL30建造を回し続けて、
えーっと……、一ヶ月弱…?

やっと来てくれました! 弥生たん!
まあ、今すぐには使わないけどw、貴重な(?)睦月型だし、
ゆっくりレベルを上げて行きましょうかね。
ゆっくり、ゆっくり…グヘヘ

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/28 21:02 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぺたん娘。
201402221809000.jpg
相方のお土産。
艦これ- ぺたん娘 トレーディングラバーストラップ。
さて、中身は……。


201402221821000.jpg
大丈夫ですさんと、電探さんでしたーー。
島風は出なかったか。残念。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/23 14:11 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雌伏のとき。
maru.png
最近は、大型建造や、来たるべき新イベントや新海域に向けて、
オリョクルしつつ、遠征で資源を溜め込んでいる毎日です。
つまり、雌伏のときです。地味な日々です。

しかし弾薬が一番減っているのは何故だろう…。


chuha2.png
あと、第八駆逐隊も育てていたり。
まだレベル20弱だけどね!

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/18 00:06 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
チョコッと。
choko.jpg
去年はフォロワーさんや、知り合いさんからも
チョコをもらえたけど、今年は相方からだけ。

しょぼーーん(´・ω・`)

とりあえず、夜食として、食う!

[2014/02/14 23:38 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
フィギュアず。
201402122119000.jpg
フィギュア棚をお掃除中。
奥から出てきた、ちょっぴり昔のS.H.フィギュアーツ。


201402122147000.jpg
これでも、まだ一部…。掃除が全く終わらない…。

テーマ:フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

[2014/02/12 23:43 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
巻雲っち。
maki.png
オリョクルしてたら、突然この子が出てびっくり。
ずいぶん長くオリョクってるけど、初ドロップだわー。
貴重なメガネ枠、いただきました!

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/12 07:01 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ねんがんの
i8.png
8ちゃんがついに出ました!
実装されて以来、取り憑かれたかのように
250/130/200/30 を回し続けていましたw
いったい何回、回したんだろう…。

(まあ、考えないようにしますが)

senkai.png
とりあえず現在は潜水艦隊を組んで、
レベル上げに奔走しています!

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/11 02:32 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
CD買った!
dandy.jpg
相方(♀)の誕生日プレゼントに、
スペース☆ダンディのOPとED買ったよー。
アニメイトで買ったら、ポスカも付いてきてオトク。

個人的にはEDが大好きなんだけど、
相方はOPばかりずっとエンドレってる。

なんで?ED嫌い?って聞いたら、
「お前は男性声優のボーカルを一日中聴くのか?」と、
ディオみたいなセリフで返された。

テーマ:スペース☆ダンディ - ジャンル:アニメ・コミック

[2014/02/07 16:23 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぜっかまー・しりっ!(破っ!)
zeka_siri_pixiv.jpg
ぜかま尻です。中破してます。
艦これキャラって、乳よりも尻がいいんですよね。
ええ、すごくいい尻たちです。


■告知:ばななヴぁー新刊『はちみつ軍艦のど飴』、
2月1日発売開始です!よろしくお願いします!

⇒【とらのあな様】へ
⇒【メロンブックス様】へ

ちみっこいSDキャラたちによる、島風メインのギャグ&4コマ集です。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/01 12:43 ] | イラスト | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
