[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
少将→大将。
taisho.png
知らない間に、中将を飛び越えて、少将→大将になってました。
1-5をクリアした途端だったので、戦果とかが上がったのかなぁ?
このあたりの仕様は、ホント、ワカラン。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/16 16:25 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
鎮守府近海対潜哨戒。
sen_cl.png
新海域『鎮守府近海対潜哨戒』(1-5)を、クリア!

航戦・軽母(水母)・軽巡・軽巡で、
BOSS確定らしいので、とりあえず、

航空戦艦(日向改)、軽空母(ちとちよ航改二or瑞鳳改)、
軽巡×2(那珂改二or神通改二or天龍改or龍田改)
で、入渠ローテしつつ挑みました!

航戦は瑞雲ガン積み、軽母はJu87C改ほか、艦攻・艦爆、
軽巡はソナー+爆雷投射機です。

たまにボスを落とせないこともありましたが、
こんな編成・装備で、まあほどほどに安定しました。


19_2.png
ドロップは今のところ、19たんのみ。
遠征用に二人目を確保できたので、よし。



一マス目の敵先制雷撃が、なにげにわびさびよね~…。(きつい)

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/16 16:01 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
