[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
瑞鶴GET!
t_senki.png geki_s.png
5-2で瑞鶴を掘り続けて、はや10回強(くらい)かな?
2マス目の潜水艦に途中大破されたり、
ボスを落とせずA勝利に甘んじて
泣かされたりもしたけれど、私は元気です。


zuikaku.png
とゆーわけで、無事に瑞鶴さんGETです!
浜風のように、700回以上出撃するハメになったら
どうしようかとドキドキしていましたが、
割と早くお迎えできました!

これでやっと、翔鶴・瑞鶴の編成任務が達成できる!


d_aka.png
ちなみに、赤城さんも拾いましたw 珍しい!

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/13 21:30 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
瑞鶴掘り。
5-2sigen.jpg
E-4をクリアし、ある程度資源も回復してきたので、
ずっと欲しかった瑞鶴を狙ってみようと思います!
さあ、ながいたびが はじまる…


5-2boss.jpg
ひとまず、比較的周回しやすい、5-2で狙ってみます。
スタメンは、赤城 加賀 千歳(千代田) 木曾 金剛 あたりで。

gekiha.png
さて、どのくらい周回すれば出るのかしらん。
もう浜風みたいな目に遭うのは、こりごりなのですが…w

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/08 22:49 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
E-4クリア!(その2)
e4kan.png e4mega.png
e4sise.png e4h4.png
E-4クリア報酬は、
新型高温高圧缶、艦艇修理施設、応急修理女神、勲章。


d19.png tani2.png dyuba.png
道中のレアドロップは、イク、谷風、夕張でした~。


E-5? 知らない子ですね…。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/08 06:40 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
E-4クリア!(その1)
e4_cl1.png e4_cl2.png
と言うわけで、E-4を無事にクリアできました!
イベント終了まで残り1日だったので、
ギリギリのクリアですねw
8~9回ほどの出撃で、ゲージを破壊しました。

編成:
島風改、Верный、雪風改、時雨改二、那珂改二、山城改。

装備:
九三式水中聴音機(三式水中探信儀)、
九四式爆雷投射機(三式爆雷投射機)、応急修理要員。
(山城のみ、瑞雲(六三四空)、試製晴嵐などをガン積み)

ポイントは、ボス前の空母&戦艦ズのマスを、
いかに無事に切り抜けるかですが、ぶっちゃけ、
中破・大破は避けられないので、祈るだけでしたw

ダメコンを積んでいれば、大破しても進めますし、
そもそも一個も使用せずクリアできました~。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/08 06:30 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
入渠っていいな。
onep.png
以前にふざけて描いたネタ絵が、
ツイッターでえらくRTされていました…w

なぜこんな絵が _(┐「ε:)_

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/07 23:39 ] | イラスト | コメント(0) | トラックバック(0) |
確変…?
hama3.png udu6.png
基本的に、デイリーやウィークリー任務は、
ほぼ2-2のみで済ましているんですが…、
あんなに苦労した浜風が二人と、
卯月が3人ドロップしました…。


なんでや!?

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/07 22:23 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
E-4開始。
e4_1.png
そろそろイベントも終わるので、ラストスパートで、
E-4だけはクリアしておこうかな、っと。

とりあえずお試しで出撃してみたところ、
一発でボスまで到達できました。
やるじゃん。


e4_2.png
ボスに二人が開幕中破を食らうものの、
他はみんな耐え(避け)切ってくれました。


e4_3.png
駆×4、軽巡×1、航戦×1で、まずは1勝利。
さて、今夜ひと晩かけて、クリアなるか!?

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/07 22:15 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
利根改二。
tone02.png
やっと利根さんが、改二になりました!
凛々しい(はいてない)お姿ですね。
…って、改造の瞬間のSSをミスりましたw


tone01.png
と言うわけで、改めてバストアップSSをパシャリ。

もともと利根は好きなキャラだったので、
改二が発表される前にレベル60まで上げていたので、
勲章が揃ってからは、割とすぐでした。


tone03.png
さて、次の目標は、筑摩改二ですね。
まあ…、まだレベル20ですがw

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/06 15:28 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お疲れ様でした!
iv01.jpg
遅くなりましたが、3日の艦これオンリーへ
来て下さった方々、ありがとうございました!


iv02.jpg
新刊(コピー誌ですがw)も早々に完売してしまいました。
次のイベントにはちゃんとした完成版として出しますので、
よろしくお願いいたします♬

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/06 13:22 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前のページ | ホーム |
