[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
二人でする初めての任務!
4-3r1.png
以前に上げた記事『煎餅布団GET!』での任務、
『二人でする初めての任務!』に挑戦した記録です。

ケッコンしてLV.100にした艦娘を第一艦隊旗艦にして、
リランカ島空襲(4-3)のボス艦隊にS勝利で達成です。

駆逐1、重巡2で、ボスへ行く確率がアップするらしく、
島風+古鷹+衣笠+赤城+千歳+金剛 で挑みます。

比較的ボスに向かいやすく、ボス前で逸れたらリロード。
疲労したら休憩するか、メンバーを入れ替えて再出撃。


4-3r2.png
とりあえずS勝利を達成してみましたが、
ボス艦隊を無傷で乗り切ることはまず無理で…、

結果は、大赤字です!

コレ、報酬目当てで挑むのは、無意味かも…w


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/18 20:15 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
『「第三十駆逐隊(第一次)」出撃せよ!』クリア!
3-2n1.png
任務『「第三十駆逐隊(第一次)」出撃せよ!』、
睦月・望月・如月・弥生・島風・雪風で出撃。
装備は全員、主砲+缶(タービン)+ダメコンです。
そして………、


3-2n2.png
なんとボス前を、一人が小破、一人が中破で乗り切れ、
そのまま一発で羅針盤もボスに直行しちゃいましたw


3-2n3.png
結局ダメコンも消費せず、夜戦で問題なくS勝利…。
昔挑んだときの、あの苦労は一体何だったのか…。

正直、今日一日潰れるのを覚悟していましたが、
拍子抜け…。まあ、たまにはいいことですねw (ෆ︶ȝ︶ෆ)


3-2n4.png
ボスS勝利で、ドロップは扶桑姉さま。
クリア報酬は間宮さんでした。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/18 19:25 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「第三十駆逐隊(第一次)」出撃せよ!
ずっと放置していた任務ですが、せっかくなので
『「第三十駆逐隊(第一次)」出撃せよ!』に挑戦します。
悪夢のキス島をもう一度味わえると思うと、感無量です。(ぉ


3-2h.png
まずは下ごしらえとして、「第三十駆逐隊(一次)」の
睦月・如月・弥生・望月をレベル30前後まで上げます。


3-2h2.png
3-2-1で、潜水艦らと激しくトレーニングです。
普段使わない艦娘を育てるのは新鮮でイイですね。

この四人の他は、島風と雪風で挑みます。
装備は、主砲のほかは、全員にタービン(缶)と、
応急修理要員を詰め込みました。

さてさて、任務を受けた以上は、また3-1のように
羅針盤が荒ぶるのでしょうか… (☼ Д ☼)

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/18 18:19 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
