[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
沖ノ島沖戦闘哨戒ェ… ②
2-5_k_b1.jpg
とりあえず前回の構成で、ほぼボスまで一直線でした。
様子見で何度か出撃し、疲労すればメンバーを入れ替えたり、
入渠させてバケツをぶっかけたりして、再出撃ですw


2-5_k_b2.jpg
適当に出撃をくり返し、南2マス目の戦艦ル級に何度も
大破で撤退させられましたが、何とかボスを2ゲージ削れました。
あの2マス目さえ乗り切れば、ボスはまだラクな部類ですね。


urakaze.png
で、2ゲージ削ったところで、いきなり浦風ゲットですw
正直かなり周回することを覚悟していましたが、
クリア前に目的を達成してしまいました…w

この強運を、少しでも浜風のときにくれよ…。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/26 03:46 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
沖ノ島沖戦闘哨戒ェ… ①
2-5_k_hensei_soubi.png
南西諸島海域【Extra Operation】 沖ノ島沖に挑戦します。
先日(5/23)実装された、いわゆる、2-5です。

実装当日は攻略を見送り、ある程度情報が出るまで待ちました。
そして、色々と考察してみた結果、上のような編成となりました。


これで勝つる!


足りなかった流星もいくつか開発して強さをアッピル。
2-5ごときカカッと圧勝間違いナシなのは確定的に明らか。


以下、次回!

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/26 02:39 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
