[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
初風を狙って。
3-4boss.png
長年(?)狙っている初風をそろそろGETしたくて、
重い腰を上げ、3-4周回に挑戦してきました。

3-4は羅針盤の航路が全てランダムなので、
ボスに到達するだけでも大変です。
しかもどのマスも強敵揃いなので、
ぶっちゃけ、本当に運任せです…。


hatsu.png
編成は、戦 戦 雷 雷 空 空 です。
ボス前のマスが特に強く、大破撤退も何度かありましたが、
半日ほどかけて、無事に初風GETです!

「じ~~~…」ってセリフが可愛いです (๑❛ᴗ❛๑)


3-4sima.png
おまけで、道中で島風も拾いましたw
ドロップで見かけたのは、久しぶりですねw


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/06/15 20:16 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
インテリ眼鏡、改二。
kiri_kaizo.png
ここに5-3で大破した、自称インテリ眼鏡がおるじゃろ?
これもな……、


kiri_kai2.png
こうじゃ!!! ( *◔ ﹃ ◔)ノ

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/06/15 19:50 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ヒ 改二
hi_ck.png
ここに、練度の高い正規空母がおるじゃろ?
これもな……、


hi_c2.png
こうじゃ!!! (☝◉ਊ ◉)☝

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/06/15 12:34 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
