[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
羽黒&妙高、改二!
hg_c2.png my_c2.png
羽黒さんと妙高さんが、無事改二になりました!
うーん、この女教師っぽさw 頭身も少し下がりましたねw

妙高さんはずっと使い続けていたので、
VUP明けにすぐ改二にできましたが、
羽黒は改二の情報が流れてあわてて
レベル1から育てたので、大変でしたw

今後も純粋な重巡枠として、可愛がります (๑´ڡ`๑)

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/07/05 15:49 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
比叡・改二。
hiei_kai1.png
そう言えば、ちょっと前にようやく、
比叡が改二になってくれました!

↑が、こうなって……、


hiei_kai2.png
こうじゃ!


さぁ、今月は、榛名も育てなきゃ。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/07/05 10:54 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大型にチャレンジ。
kumano.png
先日のバージョンアップで、武蔵が(大型)建造落ちしたので、
4000/6000/6000/2000(20)で、4回ほど回してみました。
レディたるもの、大型も優雅に回さなくてはなりません。
その結果が、コチラ。

くまのん、キターーーーーー!!
ღ .:*・゜♡゜ヾ(。╹∀╹。)ノ゜♡゜・*:.ღ



d_13.png
………その結果、弾薬が底をついて、
動けなくなった我が鎮守府をご覧下さい。


これでもう、オラには鼻クソをほじる力も残ってねえや…。


tarinai.png
へー、こんなメッセージ出るんだ…。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/07/05 10:34 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
