[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
5-4クリア!
5-4boss2.png
ちょっと前ですが、5-4をクリアしました!
5-3の「地獄巡り」に比べると、天国ですねw


5-4boss1.png
クリアメンバーは、鉄板構成の、
比叡、利根、筑摩、三隈、赤城、加賀です。
航巡にはもちろんドラム缶も積んでいます。


5-4hakai.png
クリアしたも後も、レア艦掘りでちょくちょく回りたいですね。
まあ今は、大型建造で減った資源の回復が先ですが…。


5-4cl.jpg
噂の5-5は、さて…どうするか… (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ワイにクリアできるんやろか…?


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/07/10 12:50 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
武蔵GET!
musasi.png
というわけで、武蔵GETです!

4000/6000/6000/2000(20)で、
お迎えできました!(☝ ՞ਊ ՞)☝

まぁ、大和狙いだったわけですが…w

kenzo800.png
振り返ると、これまでに20回挑戦して、
扶桑:3、金剛:3、陸奥:4、伊勢:4、榛名:1、山城:1、
霧島:1、長門:1、あきつ丸:1、熊野:1、武蔵:1
という結果となりましたw


…で、現在の我が鎮守府の資源は…、お察しくださいw

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/07/10 12:36 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
