[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
『MI作戦』E-3・北太平洋海域、その1
e3_top.png
さて、いよいよ、夏イベント三つ目のマップ、
北太平洋海域(E-3)へ出撃します!

事前情報では「かなりヌルい」と聞いていましたが、
どーなんでしょうね。少なくともE-1、E-2の地獄よりは、
マシになっていてくれればありがたいのですがw


e3_hensei1.png e3_hensei_2.png
とりあえず編成はこんな感じで、ひとまず出撃。
様子を見つつ、あとで色々と入れ替えたりしました。

前衛および戦艦の装備は、あまり考えず、
主砲や徹甲弾をガン積みしてみました。
索敵値が大事なので、なるべく電探も多めに。

空母は烈風を多めに装備させ、
四人に彩雲も載せてみました。
これで索敵値は勝つる!


e3_map1.png
それでは、いよいよ出撃です!
艦隊のアイコンが空母になって、
各マスも、独自の物になってますねー。
(続く)


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/08/25 23:55 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
『私立艦これ学園~EXCEL鎮守府編~』
040030232256-1p.jpg hoken_kokuchi.jpg

『私立艦これ学園~EXCEL鎮守府編~』

ねこま屋の猫間ことみつさんが展開する
艦これアンソロ同人誌シリーズ「私立艦これ学園」の
コラボレーション作品「EXCEL鎮守府編」!

こちらに、わた・るぅー(と、西ゆうり)も
参加させていただきました!

通販:【虎の穴様】 【メロンブックス様】

よろしくお願いします!

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/08/25 22:59 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
