[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
ジュークボックス。
juke.png
ちょっと前に実装されたジュークボックス、いいですね。
いつも消音にしていた母港のBGMでしたが、
久々に音を出してみましたw

ここでゲーム中の全ての曲が聴けたらいいのになぁ。


kk_nm.png
その後、軽空母任務もやってみたり。
さくっとくりあー♪


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/09/20 03:17 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
隼鷹・改二!
jyunyo_kai1.png
隼鷹さんも、ちゃっかり改二にしてあります。
こちらは、設計図は、いりませんでした。


jyunyo_kai2.png
スーパーサイヤ人度がアップした隼鷹さん。
ブロリーヘアーが勇ましいです!

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/09/20 03:10 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雲龍・改!
unryu_kai_k.png
雲龍さんも、やっと改に! よーし、改造だー!
……っと思ったら、設計図が必要でしたw


unryu_kai.png
あわてて設計図をもらいに行って、めでたく改に!
エロ度が上がって、よりシコリティーヌに。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/09/20 03:04 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
長門、Lv99!
nagato_99.png
ついに、長門がLv99になりました!
やっとこれで、ケッコンできる!٩(。╹ω╹。)و


99_s.png
とか言いつつ、結婚待ちが、他にも数人いたのでしたw
…はやく指輪を買わないとなぁ。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/09/20 02:57 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
補給は大事!

「そう、補給(つまみ食い)は大事…」

ポスターを描かせていただきました。よろしくお願いします!
【砲雷撃戦!よーい!飯系オンリー 9月20日開催】
「水交社 秋の大宴会スペシャル」
【詳細はコチラへ!】

↓夏コミ新刊『駆逐艦(くちど)け 巡洋艦(しょこ)ら』
通販サイト:【メロンブックス様】 【とらのあな様】

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/09/20 02:49 ] | イラスト | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
