[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
夏イベE-1、クリア!
お仕事の合間に、やっと夏イベに着手。
いやホント、最近めちゃくちゃ忙しいんでち!

n1_1.png
攻略情報を元に、事前に育成していた菊月(改)を投入。
なるほど、菊月がいればボスまで一直線のようです。
ちなみに、一応『 甲 』を選択してみました。

n1_2.png
支援艦隊も投入しつつ、ボスを削ります。
でもE-1なら、特にいらなかったかも?


n1_3.png n1_4.png
大破されたり、撤退させられたりしつつも、
ほぼ問題なくE-1クリアです。


n1_5.png
ドロップは、弥生、のわっちなど。
どちらも持ってるんだよなぁ…。


n1_6.png
さて、補強施設は、どう使おうかな?



■夏コミ新刊『艦濡』、通販が始まっております。■
【とらのあな】 【メロンブックス】
[2015/08/23 06:13 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
