スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
『MI作戦』E-4・北太平洋MI諸島近海、その1
e4_map01.png
イベント期間ギリギリの中w、E-4に挑みます!

編成などはE-3とほぼ同じですが、
第一艦隊の旗艦にあきつ丸を置いてみました。

そしてボスには三式弾特効があるので、
戦艦・重巡には、三式弾を持たせます。

E-3同様、E-4の道中そのものは楽ですが、羅針盤が
かなり荒ぶって、最初の1マス目以外安定しません。

E(1マス目)→NE(潜水艦)→E(ハズレ)と
進む事も多くて、地味に少々禿げましたw


e4_ss_chu-kan-seiki.png
ボスは中間棲姫→最終形態中間棲姫です。
到達してしまえば、支援艦隊の助けもあって、
ほぼ撃ち漏らす事はありませんでした。

E-3のボスのほうが苦労したのは何でだろう…?ww


e4_boss_cb3.png
あと、噂どおり、あきつ丸が異常に強かったですw
烈風が足りなくて、零艦52型を載せていたのですが、
姫にじゃかぽこダメージを与える様は壮観ですw


e4_boss_cb1.png e4_boss_cb2.png
ボスは夜戦メインで、三式弾を使って倒しました。
随伴部隊は、駆逐、駆逐、軽巡、航巡、航巡、戦艦で、
中破までで生き残ってさえいれば、問題なく削れます。

羅針盤に左右されて、時間はちょっとかかりましたが、
非常にあっさりとクリアできたので、ラッキーでした。
やはり、E-3のほうが苦労していましたね…w
(続く)

スポンサーサイト

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/08/28 22:04 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『MI作戦』E-4・北太平洋MI諸島近海、その2 | ホーム | タツタン。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://wataruh.blog.fc2.com/tb.php/101-e8ef20ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
