スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
艦これBD第1巻限定版 レビュー 1
3月27日発売の、艦これ [Blu-ray]第1巻限定版が
先日届いたので、さっそく開封してみました。(おっそーい!)

kc_bd1_1.jpg
■パッケージは、しばふニキの描き下ろしブッキー。
帽子をかぶっていて、すごく可愛いデース!
まあアニメ本編とは、だいぶ顔が違うんだけどw


kc_bd1_2.jpg
■付録は、絵コンテ集、設定資料集、
原画カード、イベント応募券などなど。
ヴァイスシュヴァルツのカードも入ってて、豪華です。

できれば設定資料は、全キャラ分載せて欲しかったかなぁ。
絵を描く身なので、あればすごく参考になるので。

あ、ちなみに、ねんどろいど金剛は本を押さえてるだけですw
(付録じゃありません)


kc_bd1_3.jpg
■絵コンテは、第一話と第二話分が載っています。
お気に入りだった艤装装着シーンもバッチリ。

原画カードは、メインキャラの
吹雪、睦月、夕立、長門、赤城、加賀のほか、
川内と足柄が入っていました。
個人的には、第六勢やぜかましも欲しかったなぁ。


BD本編は、鑑賞上の注意(TVから離れて~)や、
権利上の注意(このBDの映像・音声は~)、映像特典の紹介なども、
ブッキーの録り下ろしボイスでした。

第一巻だからかも知れませんが、ブッキー推しですねw


zenkan_tk.png
■自分はソフマップ.comで購入したので、公式サイトによれば、
全巻購入特典は、ぜかましタペストリーと、全巻収納BOXのようです。
この収納BOXの絵柄は、なかなかのエロさですねw

(続きます)←たぶん

スポンサーサイト
[2015/03/30 01:06 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<艦これBD第1巻限定版 レビュー 2 | ホーム | ばばんが、ばん(飛行場が)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://wataruh.blog.fc2.com/tb.php/135-7d684a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
