スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
夏イベE-4、クリア!
e-4_1.png
仕事をしつつ、合間を縫ってイベント攻略ちぅ。
しかしこのE-4は完全に行き詰まり、大苦戦しました (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
大破撤退は多いし、姫は削れないしで、久々に心が折れかけましたw


e-4_3-kezuri.png e-4_4-gekioko.png e-4_5.png
札が付くのが厄介ですが、何人か構成を入れ替えたりしつつ、
試行錯誤して最後の1メモリまで削ったものの、ここからが大変でした。
飛行場姫の最終形態(激おこモード)が、削れない削れないw

なぜかひたすら大破の多い夕立には、補強施設でバチン!と
穴ぽこを開け、ダメコンを装備して、進軍したりしました。

さすがに休憩は挟んだものの、クリアに
深夜までかかるという有様でした!


e-4_2.png e-4_8.png
ちなみに最終形態のあまりの削れなさに、攻略サイトを読みつつ、
最後には中央ルート(夜戦アリ)を通り、三式弾持ちを
四人(陸奥 霧島 比叡 足柄)にし、強引に突破しました。
夜戦マスは心臓によろしくないので、嫌いなのですが…w


e-4_7.png e-4_6.png
速吸、雪風(持ってるけどw)などをGetし、前段作戦終了です。
これはもう、E-7攻略は無理かもわからんね… _(┐「ε:)_


ところで、道中で夕立が中破したとき、それからの敵6隻の攻撃が
2ターンとも全て夕立に集中するという珍事が起きました。
やはり敵のAIは、中破した艦を集中的に狙うっぽい?




■夏コミ新刊『艦濡』、通販が始まっております。■
【とらのあな】 【メロンブックス】

スポンサーサイト
[2015/09/06 03:57 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<E1 輸送作戦!前路掃討 | ホーム | 夏イベE-3、クリア!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://wataruh.blog.fc2.com/tb.php/140-56ba3a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
