スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
E2 コロネハイカラ沖海戦
e2_1.png e2_2.png e2_3.png
続いて、E-2も甲で挑戦してみました。
ボスの軽巡棲姫さん、かっこいいですねぇ。
この方は、神通さんなのかなぁ?

とりあえずルート固定が神通 浜風 初霜 三日月 皐月らしいので、
レベル1だった三日月さんを改まで育てて、メンツに組み入れました。

ドラム缶を積むと、ボス戦がきっついですねぇ。
カットインもなかなかでてくれませんでした。

スポンサーサイト
[2015/12/03 19:29 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<E2 コロネハイカラ沖海戦、クリア! | ホーム | E1 輸送作戦!前路掃討、クリア!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://wataruh.blog.fc2.com/tb.php/143-8ae2d84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
