スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
E-3、クリア!
hakai.png
最終的に、E-3の攻略編成は、
金剛型4人+赤城&加賀という、
割とオーソドックスな6人に落ち着きましたw

レベル:60~80前後。
金剛型4人:46cm(41cm)連装砲×2、三式弾、水上観測機。
赤城&加賀:艦戦(烈風、烈風改、紫電改二)、艦攻(天山)、彩雲。

キラキラは付けたり付けなかったりですが、
結局、食らう時はワンパン大破もザラだったしなぁ…。
まあ、余裕があれば付けたほうがいい…のかな?


e3_cl.png
この装備+武装で、一応ボスへは毎回直行できました。
途中で中破が混ざったり、ボスの護衛を落とせなかったりで、
ボスを撃破しそこねたことも何度かありましたが、
ようやくE-3クリアです! がんばった! オレ!


sien.png
ちなみに、我が『ドキッ!レズだらけの支援艦隊!』は、
敵にカスダメだけ与えて、去っていきました…。


amatsu.png
無事、天津風をゲットやでー。苦労しました……。
「E-3は簡単ですよー」って意見も何度か聞いたのですが、
自分はここが最難関でした…。もうE-3はやりたくないです…!
スポンサーサイト

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/26 20:55 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<資材回復中。 | ホーム | E-3…手強いっぽい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://wataruh.blog.fc2.com/tb.php/43-f7cb174e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
