[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
沖ノ島沖戦闘哨戒ェ… ③
2-5_k_kachi.png
というわけで、無事に2-5をクリアしましたが、
今回は悪い意味で「ハマって」しまいました~!


2-5_kitui1.png 2-5_kitui2.png
原因は、南2マス目の、flagshipル級たんです。
こいつの砲撃がどういうわけか、ハマるハマる…!
数十回近く出撃して、全く避けられず(カスダメですらなく)、
撃たれた瞬間、ほぼ確実に大破させられました。

こちらの金剛たんたちは全然ル級を狙ってくれずw、
2マス目だけで丸一日かかってしまいました… _(┐「ε:)_
ダメコン前提のマップかと疑ったくらいですw


2-5_kitui3.png
運よく2マス目さえ抜ければ、3マス目やボスは問題なく、
あっさりとゲージを削り取ることができました。

あ、ヲ級改たんは怖かったですがw


と、まあ、このように、まとめブログなどでは、
割と「楽勝マップ」扱いされているものの、
運が悪いと(祈りが足らないと?)、このように
想定外の苦戦をしてしまう可能性があるマップなので
まだ未挑戦の方は、どうかご注意ください。

どなたか「自分も大苦戦したよ!」って方はいませんか?w


ura_2.png
ちなみにゲージ破壊で、二人目の浦風がドロップです。

………って、…えっ!? (;☣ฺД☣ฺ)

割とポロポロ出るの…? さほどレアじゃないの!?

運がいいんだか悪いんだか…。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/27 00:11 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大鯨GET! | ホーム | 沖ノ島沖戦闘哨戒ェ… ②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://wataruh.blog.fc2.com/tb.php/63-fbaba8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
