[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
5-3に挑む。その2
5-3c1.png
5-3(夜戦マップ)は攻略法も何もないので、
資材は投げ捨てるもの…とばかりに、ひたすら
大破撤退を繰り返しつつ、ボスまで耐え抜きます。

正直、オレンジ疲労が出ても出撃させて、
そのままボスを撃破できたりもしたので、
キラキラを付けたり、休ませてるヒマがあったら、
その分出撃させたほうが良いかも知れません。

戦いは数(試行回数)だよ、兄貴!


5-3c2.png
ボスは輸送艦なので、当たりさえすれば撃破できます。
(当たりさえすれば…。)
昼戦で落とし損ねても、夜戦に持ち込めば大丈夫…かな?

戦(金)、戦(金)、重、重、駆、駆なら、結構安定すると思います。
対潜装備ガン積みの駆逐艦だと、まれに潜水艦を落とせて、
このようにS勝利も取れたりします♬ ( ∫°ਊ°)∫

5-3c3.png
そして、ガンガン減っていく資材とバケツに怯えつつ、
ようやくゲ-ジを撃破しました!! がんばった! 俺!


5-3c4.png
正直、もう二度と挑みたくないマップですね…w
あらゆる面で優秀なゲームの艦これで、夜戦マップだけは
唯一の欠点と言うか、最も駄目な部分だと思うのですが…。

こちらからのアプローチが全くできないまま、
ただ祈るだけって仕様は、擁護できません… (;유∀유)

先日、照明弾や夜間偵察機が実装されましたが、
こんな感じで、もっと夜戦はテコ入れが必要かなぁ?

まあ、それはそれとして、次は5-4に挑みます!

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/06/22 00:17 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<潜水艦改ず。 | ホーム | 5-3に挑む。その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://wataruh.blog.fc2.com/tb.php/73-f2cec9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
