[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
『MI作戦』E-3・北太平洋海域、その2
e3_cb01.png
MI作戦の道中では、航空戦のみが展開し、
砲撃戦は行われないようです。
敵艦載機から、多少ダメージを受けることは
ありましたが、ほとんど問題ないレベルです。

道中はヌルい、という認識で間違いないかとw

ルート決定はよくわからないのですが、
出撃の大半は、下ルートを通りました。
全く同じ構成・装備で、スタート地点から
上ルートに進んだ事もあったので、
一応ランダムなのかも知れません。


e3_map2.png e3_chu-kan-seiki.png
下ルート2マス目で、索敵シークェンスが発生し、
中ボス『中間棲姫』との航空戦になりました。

とは言え、ここでもあまりダメージは受けず、
中間棲姫を倒すメリットもほぼないため、
余裕でスルー可能ですw

もうちょっと中間棲姫は、スポットが当たってもいいのになぁ。


e3_map3.png e3_cb02.png
中間棲姫を倒すと、再び索敵が行われ、
索敵値が十分あれば、ボスマスへと進めます。

ただし、ちょっと装備を変更した途端、
ボスに向かわなくなったこともあったので、
索敵値はかなりシビアみたいですね。
電探・彩雲・二式水偵などは、外さないほうがいいかも。
(続く)


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/08/26 00:18 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『MI作戦』E-3・北太平洋海域、その3 | ホーム | 『MI作戦』E-3・北太平洋海域、その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://wataruh.blog.fc2.com/tb.php/96-17f486da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
