スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
『MI作戦』E-3・北太平洋海域、その3
e3_kubo-seiki.png
道中はかなりヌルいE-3でしたが、
ボスを撃沈させるのは、ひと苦労でした。

ぼくはここで一度詰んでしまい、
10回以上出撃しても、ほとんどボスを
落とせなくなってしまい、資材が溶けましたw


e3_boss1.png
とりあえず夜戦に賭けるため、前衛から少し
電探を抜いて、カットイン&連撃装備にしました。
とは言え、一度これでボスから逸れちゃったので、
念のため空母に彩雲や、重巡に水観を
多めに載せておくといいかも。

とにかく編成や装備などをしっかり考えないと、
ボスマスだけは苦労するかも知れません。
ちなみにこのボスに、三式弾特効はないようです。


e3_sien.png
決戦支援も、きっちり呼んだほうがいいです。
敵駆逐艦だけでも落としてくれれば御の字なので。


gekiha.png e-3_gauge_hakai.png
何度か編成や装備を入れ替えたりしつつ、
試行回数で殴り、何とかクリアしました!

道中がヌルかった分、ボスは手間取ってしまいましたね
あとボーキが驚くほど溶けて、けっこー禿げました…。
(続く)

スポンサーサイト

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/08/26 00:59 ] | 艦これプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『MI作戦』E-3・北太平洋海域、その4 | ホーム | 『MI作戦』E-3・北太平洋海域、その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://wataruh.blog.fc2.com/tb.php/97-4e2b3548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
